本文へジャンプ 千葉ニュータウンの便利屋 イケダ商会
お問い合わせ・申し込み
0476-99-0411
       (見積無料・年中無休)
年中無休 見積無料




←お問い合わせ
  お申し込み
  見積り依頼
        はこちらから


   急なご依頼でも対応いたします。
サービス内容

ご家庭の困ったを解決します。

小さな生活ゴミから大型家具・家電などの粗大ゴミ、車、オートバイ、自転車、食器、衣服、
引越ゴミ、訳ありゴミなど、なんでも回収致します。
ゴミ屋敷、故人の部屋の整理・掃除も承ります。

キッチン、洗面所、玄関、換気扇、エアコン、浴槽、トイレ、リビングルーム、窓ガラス、
網戸などの、家のあらゆる場所のお掃除をいたします。
高所の窓ガラスや雨どいなど、普段なかなかお掃除できない場所の、
年最低1回のお掃除をおすすめいたします。

お買い物の代行、電球の取替え、おそうじ、炊事、洗濯など、
日常の家事のお手伝いをいたします。 お話相手、細かな身の回りの世話をいたします。
お仕事の内容、あるいはご希望により女性スタッフがお伺いいたします。
お年寄りの方の一人住まいなどでお困りのことがあれば、どんな小さなことでも対応します。


お部屋の模様替えの際の家具移動、引越し荷物の運搬等、何でもお引き受けいたします。
エアコンの移設、古くなったクーラーの取り外し・処分などの作業を行います。
家具が大きすぎて人手が足りない、宅配便を使うのはちょっと心配な荷物、
ちょっとそこらへ運びたいけど乗用車には入らない荷物など、ご利用ください。

ご自身では面倒な購入商品の組み立て・取り付けなども承っております。

 線量測定・除染作業
伸びすぎたお庭の木のお手入れや空き地の草むしり、草刈り、
除草剤の散布などを行ないます。
庭師さんを頼むほどではないが、庭師さん並に庭木のお手入れをしてほしい場合などに
利用ください。格安です。

長期不在時の植木、花などを枯らさないよう、水やりをお受けいたします。

蜂の巣、毛虫、ねずみ、シロアリ、もぐら等でお困りのとき駆除いたします。
ハト防除ネットを設置し汚れたベランダのお掃除も行います。

庭、敷地などの放射能の線量測定、除染作業を承ります。
当店は千葉県労働基準協会連合会の『除染等業務に係る特別の教育 実技講習』受講済みの除染事業許可事業者です。

 松戸市、柏市をはじめとし印西市や白井市をも含め、千葉県では九つの市が汚染状況重点調査地域に指定されております。しかしながら個人宅に対しての対処について各市は積極的に広報せず、まったくと言っていいほど、だんまりを決め込んでおります。将来の健康被害に対しての責任逃れと言えなくもありません。自らの健康は自ら護る! 専門業者イケダに放射線測定、除染をお任せください。そして当店発行の放射能測定結果を保存して置くことをおすすめいたします。将来、もし何かあったときの国などへの責任追及・補償請求に対する備えてとして活用できます。←クリック(便利屋イケダからの情報)
塀や外壁などの塗装、・網戸・障子・襖の張替、壁クロスの張替、棚の取付などの
日曜大工をいたします。
外灯が点かなくなった、部屋のスイッチが壊れた、コンセントを一つ増やして欲しいなど、
電気工事なら何でもお申し付けください。
当店は『便利な電気屋さん』と称し、地域の電気工事店としても活躍しております。

水漏れ、トイレなどの配水管・排水溝の詰まり、清掃、パッキン・水栓金具等の
部品交換などを行います。
引っ越しに伴う温水洗浄便座の移設や新品の取り付けを行います。

犬の散歩、餌やり、旅行中や不在時のペットの預かり・世話をいたします。
長期不在でご希望の方にはメールで毎日ペットの様子の写真を送りますから安心です。
亡くなったペットの火葬も承ります。


順番並び、場所取り、行事などの代理出席を承ります。
幼稚園・保育園等の願書提出代行サービスいたします。
お墓にいけない方のためにお墓のお掃除を承ります。




■お店や事務所の方へ
ホームページの作成・運用・保守を格安で承ります。
文書作成など、事務処理でお困りのことがあればお手伝いいたします。
電気、空調、その他設備でお困りのことがあれば点検修理いたします。





当サイトはペイレスイメージズから写真提供を受けています。
ページのTOPへ
Copyright ikeda_shokai All Rights Reserved.
inserted by FC2 system