Q1. |
土、日、祝日などの休日料金は違うのでしょうか? |
A1. |
料金は変わりません。365日、同じ料金で承っています。ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。→質問に戻る |
|
|
Q2. |
予約はどれくらい前からできますか? 即日依頼はできますか? |
A2. |
空いていれば今から作業というのも可能です。 予約はそのときの予約状況しだいで、何日前なら大丈夫というお約束できません。 日時が確定してなくても結構ですから、出来るだけ早くお電話して頂けたらと思います。
基本的には、2ヶ月前から予約を受け付けております。→質問に戻る |
|
|
Q3. |
夜間でも作業してもらえるのでしょうか? |
A3. |
夜中・早朝でも可能な限り対応させて頂きますのでご安心下さい。 →質問に戻る |
|
|
Q4. |
他社と比較して料金を勉強してくれれば頼みたいが? |
A4. |
便利屋イケダは独立自営のお店であり、チェーン店様のように余計な経費がかかりません。 かつ、お客様からの直受けで作業しますので割安の料金設定となっております。 しかし内容によっては他店様よりお高いサービスもあるかもしれません。 それは単に作業の手間賃や材料費が高いというのではなく、後々の「安心」の付加価値を付けさせていただいた料金である、ということです。 当店は『安かろう悪かろう』だけは絶対に避けなければならないと考えております。 だから、どうしても譲れない一線もあります。 周りと比較しての料金勉強は安易にしてはならない事だと考えます。→質問に戻る |
|
|
Q5. |
定期的な作業や長期の依頼でも大丈夫ですか? |
A5. |
こちらから頭を下げてお願いしたい仕事です。大歓迎です。→質問に戻る |
|
|
Q6. |
私も一緒に作業を行いたいが、料金は安くなりますか? |
A6. |
作業時間の短縮になりますので、その分お安くなります。 但し、事前に作業の分担を取り決めさせていただきます。 それと、もし材料がご自宅にあったり、一般相場よりかなり安く手に入るのであれば、それを使用するのは得策であり、おすすめいたします。→質問に戻る |
|
|
Q7. |
キャンセル料金はどのタイミングで発生しますか? |
A7. |
基本的には、すでに購入してしまった材料やレンタル品など、外部に支払う料金の実費を頂いております。 少なくとも作業前日には、すでに用意されてるものと理解してください。 キャンセル料発生のタイミングは個々にお問合せ下さい。→質問に戻る |
|
|
Q8. |
処分量が少ない量でも来てもらえますか? |
A8. |
1点からでも、お伺いいたします。 お気軽にご依頼下さい。→質問に戻る |
|
|
Q9. |
個人情報が心配なのですが、貴社の管理はどうなっていますか? |
A9. |
個人情報保護方針を定め、業務上知りえたお客様の個人情報は、利用目的の範囲内で利用・提供を行います。 また、事前にお客様の同意を得ることなく、第三者に提供することはありえませんからご安心ください。
→個人情報保護方針 →質問に戻る
|
|
|
Q10. |
回収していただいた不要品はどうなりますか? |
A10. |
リサイクル可能な素材(紙、金属、布、プラスチック等)は分別してリサイクル工場へ、その他は処分場にて処理致します。→質問に戻る
|
|
|
Q11. |
他の便利屋さんとは何が違うんですか? |
A11
. |
電気工事店に端を発し、便利屋さんとして地元に根付いた営業を展開しております。独立自営で長年にわたり技術を磨き、地元の皆様からご好評を頂いております。 チェーン店のように間に業者を挟まず、直受け作業となりますから、余分な経費がかからず、その分割安で、皆様のご希望に添えるものと存じます。、→会社案内 →質問に戻る |
|
|
Q12. |
急いでいるので一日で作業してくれますか? |
A12. |
ご要望通りに作業をすすめさせていただきます。 どうしても無理な場合は事前にご相談申し上げます。→質問に戻る |
|
|
Q13. |
どんな人がくるのか心配? |
A13. |
ほとんどの場合、店主である「池田」と作業員がお伺いします。家事代行など、必要によっては女性スタッフがお伺いしますので安心です。→質問に戻る |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|